断乳2日目の結果

昨日、あれからすぐに22時起きてしまいました。
大泣き~自分を見失って大泣き~~

はい、想定内。

ばーばがいないいないばぁを見せよう。ってテレビを付けたら泣きやんだ。

それからテレビ消した23時過ぎ大泣き。
24時、私は抱っこすること、努力することを放置した。

布団に置いた。

大泣き。大泣き。

私、寝たふりのしらんぷり。
泣き声にも慣れてきて・・・

いつの間にか寝てた。
で、柊帆もいつの間にか寝ていたらしい。

そしてまた夜中泣いて起きそうな柊帆。
でもトントンと叩いたら寝てくれたの。

大成功!!
授乳なしのトントンで寝ることが一番楽

断乳3日目、今日はどうなるのかな?

2016_0315_133900-RIMG0001.jpg

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター