送別会

一緒のアパートで仲良くなった2家族が手料理持って訪ねてくれました
子どもは全部で3人!
おもちゃの取り合いをしたり、柊帆は頭をなでているのか?たたいているようにみえるけど・・・子ども同士っておもしろーい!
でも一番驚いたのは同じくらいに産まれているひなくんの食いっぷり。
大人しくもりもりもりもり。
いいねいいね、たくさん食べるっていい!

男性陣、今日は3人だったのでなんと大きな仕事をしてもらったのです
新工房のクッションフロアマットを敷くこと。
物に溢れた工房にマットを敷くのは容易ではなく・・・。
でもこれで明日大物が来ても大丈夫~
本当に助かりました。
ありがとうございました!
で、明日も力をよろしくお願いします



ちなみにこの茶色い絨毯、旧アパートの部屋で広げると一部屋いっぱいいっぱいなのに、このリビングで広げると。。
このちょみっと感。
でもね、たぶんここかなり冷えるよ。
まぁ一回見学したときに住人が寒い寒い言ってたもんね

2016_0312_142619-RIMG0039.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター