ピーポーピーポー

うける・・・
いや、本人はうけない・・・。

バカなお話で怪我をしたじーじはピーポーピーポーに乗って行きました。
初めて救急車を呼んだのね私。

でね、ビックリよ!
実家の住所伝えたところ「とんぼ玉ですか?」って聞かれたの!

すごくない!!!!
どっからその情報仕入れた?
しかももう10年前の話だけど!

「昔はとんぼ玉ですが、今は木下です」
って答えた私。

この年にして初めて救急車に乗ったのに柊帆1歳にして初めて乗りました。

乗ってからしたこと、水を飲んで丸ボーロを食べて、即寝。
ピーポーピーポーが眠り歌になったらしい。

で、本人は肩を脱臼骨折で痛そうですが、命に別条はないのでご心配なく。

馬鹿らしくってばーばも呆れ果てている始末です

写真↓自分の年齢を理解していないじーじです。
もう若くないからね~無理は禁物~!


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター