水戸黄門

まだ小さかった柊帆、10カ月とかかな?
じーんせいらくありゃ、くーもあーるーさーーー♪
の水戸黄門の音楽に合わせてうちの子はリズムをとって踊ってました

んで、今ばーばの膝の上に座って水戸黄門を見ている様子をパシャリ

まぁすぐ飽きるんだけどね。
人の膝に座ってテレビ観るのが好きな柊帆。
そんなこと私にされたら家事が出来ないから私は極力床には座らない!
座ったらすぐ来るんだもん。

あ!!!言い聞かせ断乳の件ですが・・・
今日断念しました。
私の心の準備もともあれ、柊帆が風邪ひいているから2重に可哀そうかなっていう言い訳で。

新しいおうちに住んだと同時にばーばの力を借りてからやめようかな。
1人で乗り越えれる自信がない・・・。
パパの抱っこもたぶんダメだから寝かしつけのプロ(ばーば)よお願いします。

これで赤ちゃん卒業な気がするなぁ。
でも飲んでいる顔がもう見れないんだって思うとやっぱり寂しいーー!
でも最近噛むようになってめっちゃ痛い!!もう止め時なんだ!

コメントの投稿
非公開コメント


なのかな!

あまり遅くなると執着心が強くなる。とか早くやめると後になって執着してくる、とかなんか皆いろいろ言っててわからんくなってきたー!いっぱいあげると心の安定があって優しい子になる。とか、、、、、なんか個人差ってあるからみんなそれぞれなんだよね。一番はお母さんが「今日だ!」って決意した日なんじゃないかなって思う。うん。自分に言い聞かせ。

しゅうくんとおばぁちゃんの靴下がおそろいでかわいい😍断乳私もしようと思ってるけど4月になるかなぁ。引っ越しもして生活環境も変わってるからしゅうくんも落ち着いてからでいいんじゃない⁉
プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター