引っ越し

金曜日から3日間でたくさんの荷物を大移動。
って、まだ終わってなく、まだあります。

家の荷物より工房の荷物の方が多い・・・。

久々に味わうこの疲労感。

ダイエットどころじゃなくチョコなどお菓子食べまくり状態。

今日は特別に友だち一家2世帯がお手伝いに来てくれました♪
来週出産予定日なのにねっ
子どもたち4人も大はしゃぎ!
ありがとう~楽しかったわ~

2016_0306_124516-RIMG0035.jpg

物干し台を移動中。ゴロンゴロン。

2016_0306_133154-RIMG0041.jpg
コメントの投稿
非公開コメント


もちろん!

もちろん遊びに来てねーー!!!みさちゃんと♪

おめでとう

引っ越しおめでとう🎵素敵なお家だね✨子どもはやっぱり自然の中で育つのが一番だね🎵いつか遊びに行きます。
プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター