鼻水~

今日はこちら、雪が降りました!
ビックリ~

で、この子、夜中布団からすぐに抜け出して寝てるので鼻水っ子になって即病院へ行き、いつものお薬GET

なんと今日のお昼寝2時間半!
病人はたくさん寝るべし。と思う私は音で起きちゃ嫌だからシーーンとして、途中ぐずって起きてもスッと横に寝たら安心してまた寝る。
なんなら夜もそうであってほしい!

お昼ご飯が足りずに好物になった海老煎餅パクリ



夜ご飯が足りずに丸ボーロとスポロンをゴクゴク
いや、かなり夜も食べてるんですけどね!
この子のお腹2時間しか持たない模様!
涙を流し、鼻水を流し、ありつけた食料20時

それからお風呂入ってから私が明日の朝ご飯の支度をしていると何を勘違いしたかスタタタタってお食事椅子に鎮座。
「は!?何も出てこないよ!勘違い!!!!」

2016_0229_202020-RIMG0003.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター