いい日♪

子どもがいる家庭ならどなたでも知っているであろうボーネルンドのおもちゃたち。
結構高価なものなので(私の価値観にて)プレゼントで愛用している人も多いのではないでしょうか?

でもかわいくって自分の子にも買ってあげたい~。

で、見っけた。私御用達のリサイクルショップに行きました。
そうです。前に見つけたボーネルンドのてんとう虫の三輪車がずっと気になってたのです。

あ、まだあった。でも隅っこにいってる~そして値札もない~
前回は4500円の札がついてたけど、売れなかったから隅っこで安くなったよね!?

よし、店員さんに価格を尋ねてみよう~

私「これ、いくらですか?」
店員さん「確認しますので少々お待ち下さい」
そして店員さんが3の指を出してきた。
3000円に値下がったのか!と思ったとたん
店員さん「300円です」
私「さ、さ、300円!??買います!!!!」

はいビックリ~~~
いや~いい日だわ~
私悪いことしてないよね!!??

そして柊帆も喜んですぐに乗りこなしてました
狭い家なので進むとこはないけど・・・

そして本来私が探し求めているものはお外用の3輪車。
ベビーカーの代わりになるよう押すとこついてるやつ!
いいものが見つかりますように。



初めてえびのうす焼きお菓子をあげたんだけど・・・・
もちろんこの味、好みらしく1枚ペロリ
でもなんか頭についてる・・・
「へい、俺のバイクに乗らない?」

2016_0228_185846-RIMG0011.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター