滑石中央幼稚園

初めて行く幼稚園!
たいひなママお誘いありがとう~
今までの中で一番広い!!!
これは日本の中でも広い方ではないのか?
のーびのびだね~
一緒に行った同級生のひなくんは疲れて歩きながら寝かかってました(笑)
うちの子は帰ってきたらお昼食べずにいつも通り泣きじゃくって寝ました~

夕方も18時~30分くらい寝たんだけど、起きて泣く泣く。
泣きやませようといつもならあの手この手を出すんだけど、今回は抱っこはしているけど努力しないでいよ~って放って(飲み物食べ物は目の前にあり)テレビなんぞ観てたら、結果パパが帰ってあやしてくれるまで50分泣き続けてました。
いや、ちょっとはあやすけど聞く耳持たず。
ただきっと1つ。
飲ませてくれ~!
寝かしつけ以外はあげない!!!

子どもってすごいね。大人が50分泣くことってある!?
泣くのってすごく体力消耗すると思うのよ~。
でも最近夜中3,4回は普通に起きるようになってて、こんなに遊び疲れさせるのに。
続けて寝てくれ。
夜中授乳したまんま私も寝てたら起きて身体がバッキバキです。

2016_0225_103659-RIMG0004.jpg

柊帆がひなくんに「はど~~けん!!」(違うけど)

2016_0225_113941-RIMG0009.jpg

躍動感があります。
こないだ言われました
「こんなに動くと生傷が絶えないでしょう~?」
!確かに!!こないだ椅子で打った額の傷と、今日棚で打った目の横の腫れ。
毎日どっかにあるかも~


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター