フォーク

スプーンはまだ口に運ぶまでにポロっと落ちちゃうけど、フォークは使えるようになりました
赤ちゃん用の先が丸いフォークじゃ、それなりに刺さらない・・・。
だから鋭いのを渡すんだけど、なんか危ない。。。
ちょうどいい塩梅のフォークを見つけなくっちゃ

刺さっている物は豆腐のお焼き!胡麻と魚と桜えびと納豆入り!
そしてこの子、うどん1玉大人分食べます。
足りずに夜ごはん2時間後とかに丸ボーロも食べます。
将来すごそうだ。
さすが我が子!
認めるわ!



今日も時津カナリーホール内にある児童館へ!
なんと誰もいなーい。柊帆1人。
15時半になったら小学生たちがゾロゾロ。
柊帆が玄関でお出迎えして何か小学1年生のお兄ちゃんに話しかけてる
男の子「なんて喋ってるの?」
私「僕1人で寂しかったんだよ~遊んで~。じゃない?」
男の子「でも僕先に宿題しなくっちゃ」
といいつつも、ボールを持ってきたりフープを持ってきたりして遊んでくれました
小学生の女の子とかみんな優しかったね。

私はこの小学生が家に帰らずに児童館に来て宿題したり勉強したりできるこの無料の環境に関心した!!!

2016_0224_143823-RIMG0011.jpg


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター