ゆーしくんとの1日

昨日の夜にターサイとヤーコン入りのパンケーキ、そしてお世話になっているおじちゃんにパウンドケーキ焼いてて、朝から親用にチキン南蛮仕上げて、ゆーしくんと約束したお遊び教室へ
すごく近いのに、柊帆を抱っこして水筒2個入っているリュック背負って、弁当持ったら、、、お、お、お、重い。。。

この私でも重いーー!って思うのに、世の中のキャシャなお母さんたち大丈夫???

あ、そうそう主人の年に2回目の健康診断中性脂肪の値がガック―ンって落ちてたって
あ~よかった。夜ごはんのお代りをやめたからかな?

お遊び教室終わったら時津カナリーホールの児童館へ♪
滑石の児童館は飲食OKだけど時津はNGだからお気をつけを。
弁当を持ってたから少し寒いけどお外で食べたよ
最近買った柊帆用の水筒「FFI401-BW [真空断熱ストローボトル 保冷専用 0.36L ブラウン]」
おススメです。
キャラクターものをあんまり持ちたくないので、これにしました☆
1歳1カ月でも両手に抱えて飲めるくらいの重さでーす
ちょっと左下に写っているやつ



2016_0223_141828-RIMG0011.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター