1人の時間

素晴らしい
今日は大きな一歩前進です。
週末に佐世保で大きな買いものをしていて車に乗らないので、今日ばーばんちに預けて1人で佐世保へ!

うふふふふ。

最近ずーーっと寝かしつけの授乳以外してないの。

しかも私がいなくても上手に遊んでいる姿を見てて、これは長時間でもいけるんじゃね?

2年前の12月24日以来、、、ひっさびさ、ひっさびさ、ひっさびさの1人時間を長くとれたんです。
10時半~17時半くらいまで。

なんか美味しいもの食べないともったいない!
と思って、まぁ普通に佐世保バーガー(でも遠慮のつくねバーガー)を食べたら物足りない。。。

お目当ての大物を車に積んで、今度は川棚廻りで帰ろうとしたら、みっけたぁぁぁ~
行きたかったパン屋さん。
「森の中のパン屋さん」
前チェックしてていつか行きたいな~って思ってたの。
車を引き返して、in

そうなんです。500円ランチがあるんです。
入ったら豪華なランチを皆様食べている。
まさかこれが500円じゃないよね?と思ったらランチは500円のものだけ!

そうなんです。こんなにこんなについて何度も言うけど500円なんです。あ、540円ね。

今日お皿乗ってたものたち
「クリームスープ、野菜を挟んでたパン、フルーツ3種、ガトーショコラ、甘ーいなんかのパン、シュークリーム、大きなハムが乗ってたサラダ、ピザ(ハンバーガー、サンドイッチ、惣菜パンも選べます)」そしてオレンジジュースOR珈琲

はい、ペロリんこ
お土産の110円のシュークリームの中見たら、こんなシュークリームのクリーム量みたことがないってくらいたっぷり入り!

いや、このパン屋さんのコスパがすごい。
久々、この感動。
この感動を皆様にも味わっていただきたい。
そして出来れば明日にでもまた行きたい。
ばーば、週3回くらい柊帆を預からない???

ちなみに帰ってきた私を見て笑顔を見せたけど駆け寄っても来ず、すぐまた顔をそらし遊んでる。
想像と欠け離れた残念な再会でした
よし、保育園デビューだ。

2016_0216_132217-RIMG0015.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター