百合幼稚園へ

子育て支援を行っている百合幼稚園へ初めて行ってきました
最初誰もこない!?と思ったら計4名来ました~パチパチパチ。
そして、ここいい!!
だっておやつの時間があるからこの子にとってももってこい!

12時からしか食べたらいけませんっていうとことか、そもそも食べ物禁止、とかあったりそんな制限されるとまだ我慢をしらないこの子は泣くしかない

いつもおうちではお腹すいたらあげてるから、ちょど11時くらいにお腹が減る我が子には11時におやつの時間になって、しかもお行儀よく食べるお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒だから今日はやけにおとなしく食べてくれた

今度から寝てても無理にでも連れていこうかな~

それから年に1回食べるか食べないかのマクドナルドでランチ~
もちろんママだけの注文
そしたらこれまたマックが赤ちゃんにいい感じ!
ベビーチェアはちゃんと消毒がされてあって、しかも使い捨てのエプロンまでつけてくれてるの。

この子が食べれそうなのはパンケーキがあったよ!
100円珈琲はよくするので連れててもいいかも~って思いました


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター