丸ボーロ

昨日、お友だちのお見舞い行った時に柊帆に丸ボーロをもらいました。
初めて子どものおやつと手作りおやつ以外の普通のお菓子。

(でもね、2週間くらい前にうちのばーばが間違ってカントリーマアム半分与えたんです・・・初チョコ

丸ボーロを美味しそうに食べてて、いいなって思ったんです。

だから今日、作ってあげました
食べるのにただカロリーとるだけじゃもったいないので菊芋と人参入り~
大人用にシナモン入り~

大量に出来たからご近所の子におすそわけ

3時のおやつにばーばが柊帆に人参の葉入りのパンケーキ作ってきたのね。

なんか野菜入れたいところ、やっぱ親子ね

2016_0209_131204-RIMG0001.jpg
コメントの投稿
非公開コメント


はぁーい♪

うちもペロリです~。
元気になったら一緒に遊びましょうi-236

今日はおすそ分けありがとうございました!
3人でペロリと完食でした(^ー^)
今度作り方教えて下さい♪
プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター