がんばり屋さん

日曜日に寒い海岸で遊ばせてしまい、やはり月曜日から鼻水ジュルジュル
今朝はお遊び教室をやめて病院へ行ってお薬もらってきました~
待合室でハイテンションで遊んでたのにやっぱり先生の顔見るや泣く~

そして今日は性格がとても現れている出来ごとがありました。
パパが帰宅後、遊んでいるとき。
スリッパがありました。
履こうとして1人で履けないので「お願~い」と言わんばかりに片足をあげます。
それから片足履いた状態で歩く訓練開始。

4歩が最高だったかな?
途中で脱げたりするととっても悔しそう。
「あーもう!」とは言えないけど「あーん、ひっひっ(泣)」って感じで何度も何度も履き直す。
1人で履けないからまた悔しがってパパに履かせてもらう。
何度も何度も繰り返す。

がんばり屋さんです

可愛いすぎて涙がでます

もうひとつ!
なんとなんと今日は寝かしつけの授乳だけだったんです!
一日で何回か欲しがってましたがお菓子やアンパンマンのテレビでごまかせました

まぁ昨日の夜中に起きた時に授乳しないで寝かせようと思って抱っこしたら、大泣き30分・・・
私が折れました。。。
結局授乳したらすぐ寝ましたけど・・・。
近所迷惑すみませんでした。。。



2016_0209_212115-RIMG0007.jpg

2016_0209_212116-RIMG0011.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター