平ベーカリーさんへ

さぁ、雪の浦マルシェへ行った後はお待ちかね!
土日だけカフェをやっている平ベーカリーさんへ
前は金土日だったけど今は土日だけですって。

水平線がずーーーーって見えるとこだから本当はお天気のときに行きたかったけど待ち切れなかった~

「この天気でどんなもの好きの人たちが来たんだ~」ってそこのおじさま(笑)

パン3個+ドリンク(500円)
ケーキセット(500円)今日はゆうこう(柑橘)シフォン

両方注文して柊帆の分もプラスで取っていいからね~ってどさっとパンを持ってきて下さいました
しかも珈琲まだ入ってるから飲んでいいよ~ってポットから注いでお代りまでいただいちゃいました!

たーーーーくさんお話している間に雪が!!!
こんな山の中で雪が降ってきたら脱出不可能になる~って退散!
退散すると同時に「もうこの天気でお客さんは来ないよ」ってお土産にパンを下さいました。


見つけたぁ!行きつけたいカフェ!!!!!
今までこうだったらいいのになぁ~っていうカフェばかり行ってたんだけど、今日のカフェ「ぐりーん」さんも含め、この2軒は行きつけたいカフェでした。
パンの味も相当美味しいものだし、雰囲気もいいし、人もいいし。

なんせ適当な感じが好き。失礼な意味じゃなくってね。

あ~聞いてたくせになんで今まで来ないで放置してたんだ~って後悔するくらい行き付けたい。

場所は長崎市方面から青い橋を渡ったら右上に登っていくとあります。
平ベーカリーパンの販売は「道の尾駅 夕陽が丘そとめ」です!!!
そこでは売ってませんのでご注意を☆

ちなみに「外海マルシェ」?って名前だったかなぁ?
長崎市内方面から行くと雪の浦の手前にあるんだけど次回開催が2月14日ってしてましたよ~
こっちも気になるぅ

2016_0123_125510-RIMG0008.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター