外海ドライブ

長崎のゴミゴミしたところよりも、見渡しても人が・・・いる?というところが好きだし落ち着くし、癒される~。
ランチのあと、「母と暮らせば」のロケ地となった黒崎教会へ

って母と暮らせば、まだ観れてないんですけどね~~~

2016_0111_142408-RIMG0021.jpg

2016_0111_142627-RIMG0022.jpg

近くにある「枯松神社」へ。
私は歴史が不得意だし興味がない。
だけどなんか異空間がとても魅力的でした。
どんな神社か気になる方は調べてね~。

2016_0111_145417-RIMG0025.jpg

そして神社と隣接している外海総合公園へ。
山道を徒歩で通ってみました。
パパ「この道はなんだろう?」
ママ「道は必ずどこかに続いている、人生の道もしかり」
パパ「登るな~」
ママ「登ったら下るのが道さ」
パパ「人生は下りたくね~」

2016_0111_150024-RIMG0027.jpg

ついたとこはやはり公園。
遊具は何もなし・・・。
ただただだだっ広い。
どうやら野球の試合がおこなわれているようだ。
さぁ、ひろっぱに下ろされた柊帆。
何をしようか?

2016_0111_150833-RIMG0028.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター