予防接種

インフルエンザワクチン2回目接種してまいりました~
ちょうどワクチンの不正なんちゃらってテレビで昨日?見たとこで親としてはどうなんだろう・・・不安。
不安だけど、だけど、病院を信じるしかない。
先生がダメと思ったら打たないだろうし。
打たなくてもいいんだけど、高熱だしたら怖いし・・・かわいそうだし・・・。

でも、私は人生で初めて注射で腫れたよ!
聞く人聞く人ママ友はみんな腫れたって。。。
どうなのよ・・・・・・・・・。
葛藤の末、信じて柊帆2回目接種。
柊帆は先生の顔をみるなり大泣き~!
よくわかってるね

写真→僕も掃除する!



ママの好物、ミートスパゲッティ~♪
お店で食べるのは全然だめ~
麺が見えなくらいソースがかかってなきゃ!
しかもこれはばぁーばのプチトマトを大量にミキサーにかけて作ったから格別うまかった
あ~みんなに食べさせてあげたーい

2015_1206_120801-RIMG0002.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター