佐賀のじーばーんちへ

日帰りで久しぶりに柊帆を見てもらいに行ってきました~

と、その前に住宅イベントに参加☆そこで開催されたハイハイ&よちよちレース☆
柊帆はもうハイハイしないのでよちよちレースに参加!

絶対まっすぐ来ないよね・・・
よーいドーーーーン
おいっ進め!あっちょっとこっちきた~(半分行って)おいおいおいそっちじゃなーーい!
見知らぬ端っこにいたお母さんが「お母さん私じゃないよ」(違う違うって手を振ってた)・・・。
やっぱり歩いている中でうちの子が一番小さい。
お兄ちゃんがもってるアンパンマンのおもちゃにトコトコついていく柊帆。
連れ去られるどころか自分からついていくこの子

住宅イベントといえど住宅イベント自体には不参加な平江家。(スミマセン)

お菓子や雑貨の販売を楽しんで外で朝から作ったランチをレジャーシートの上で食べたとさ
朝から昼も夜も外食はよくない!(経済的にも)とせっせと弁当作った。

夜は結局佐賀のじーばーんちで頂けたので私としてはとても「楽で美味しい!」
佐賀のお母さんのお料理は本当美味しい。
うちの主人は付き合い始めの頃は食べるときにお母さんはお母さんのは、って感じだったんでマザコンか!ってちょっと不満だったけど(笑)。
唐揚げも一番美味しいのはお母さんの唐揚げ。
初のお弁当も「お母さんの味みたい」
私・・・・・・あ、そう。・・・。
味噌汁はおばあちゃんの味噌汁が世界一らしい。
私はまだ飲めてない。。。

あ、今は私の唐揚げも味噌汁も満足してくれてます



2015_1205_130948-RIMG0016.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター