さばくさらかし岩トマト

ばーばが育てたこれ。
時津名物のさばくさらかし岩にしか見えない私・・・

最近面白いことがある。
夜ごはん食べ終わった後、柊帆が足にまとわりついてくる。
そう、まとわりついてくるときは何か訴えてる。
そこで煎餅をあげてみた。
ニコーって笑って餌をもらったリスのように煎餅片手にトコトコ去っていくのだ。

できるだけお腹がすいたら授乳よりも食べ物を。
早く卒乳しなかなぁ~
離乳はかわいそうだし。。

普通のことを普通にしたい・・・。
普通に歩くこと、普通に食べること、普通に考えること、普通に寝ること、普通に湯船につかること、普通に休むこと、普通にトイレに行くとこ、普通に普通に普通に・・・・・・・・・・。
普通ってすごい。

いや、今のこの出来ない状況が普通。なのだ。
うん、そうだ。
???
そう、思おう。


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター