さんざんです…。

午前中のお遊び教室で、ハイハイはせずにママも探さずにずーーっと遊んで歩きっぱなし、元気いっぱいの柊帆くんなんですが・・・。
実はこの3日散々なのです

まずは日曜日。
部屋のなかで1人遊び中、トコトコ→コテッ→トコトコ→コテッ→トコトコ→ボテッ(鈍い音)
ギャンギャン泣いてると思ったら口の中(上の歯茎)から結構な血が
鼻の下を椅子で打ってます。

次の日。
じーばーのうちにて、今度は注意もしてたけど。。。
トコトコ→コテッ→トコトコ→ドテッ
机でほっぺを打ちまして大泣き。
口の中から血が(今度は下っぽい)

そして今日、火曜日。
お遊び教室中に気付いた。
あれ?こんなとこにホクロなかったぞ?
ん?
足がある!!!!!!!
虫だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうなんです。1mm以下の虫が皮ふの中に入っているっぽく・・・。

とりあえずそのまま子ども病院へ・・・。
その名はマ・ダ・二

皮ふ科に行くことって言われて電話入れたら「今すぐ来て下さい」って。
優先的にマダ二を除去してくれて(大泣き)ウイルスの説明をうけて薬もらって終わり。

どうかどうかウイルスに感染してませんように。
いつついたかな・・・。
紅葉のとこに下ろしたときかな
ニュースになったマダ二は他人事じゃなかった・・・。

守ってあげたいのに100%守れなくって。
親としてごめんなさいの3日間でもありました。

しかしながら今の柊帆は1人で歌って私の周りをうろうろしてて超元気です


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター