バスでお出かけ

昨日は初めて家族三人でバスでのお出かけ☆
柊帆も初めて抱っこされずに椅子に座ってる~
お外見るのが楽しいようでずっとおりこうさんで、それでもっていつの間にか座ったまま寝てたーー



出島ワーフのところで行われた「実り恵みの感謝祭」
鼻水も減ったし咳も出てないから行こう!と。
去年はお腹の中にいた柊帆、今度はお外で一緒~
2015_1121_161829-RIMG0005.jpg

夜ごはん、柊帆の分はお焼きをやいて持ってってたんだけどうどんも注文
最初、小さく切って口に入れてたのがだんだん面倒になった私
長く一本渡したらちゅるちゅるちゅるーと入ってた。
え!さすがに長くない?って慌てたんだけど戻ってもこず・・・
どうやら喉越しを堪能したようなので、続けてちゅるちゅるちゅる~
噛んでないんだけど・・・。
そして初めての夜の町。っていっても19時、キラキラしている世の中にお目目がパチクリ
で、帰りのバスの中は抱っこで寝てくれてお利口さん~
2015_1121_185155-RIMG0007.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター