紅葉狩り

母子共に風邪気味ではあるのですが、同じ耳鼻科に行ってお薬もらいついでに公園で紅葉狩り。

柊帆は待合室でも公園でも子どもがいると近寄っていく!
幼稚園、小学生の子たちが快く迎え入れてくれるのが嬉しい
うちの子実はこの3,4日で急激なる成長を遂げているのです。

動く手段は徒歩が多くなって最高37歩を4日前かな?記録してます☆
公園でもお手手つないだり繋がなかったりでトコトコトコトコ。

やっぱり10カ月、イチョウを食べようとするので目が離せませんが夢中になって小さな手で頑張ってイチョウを掴もうとしているのがかわいすぎる。
それがすっごく枯れたイチョウも手にとって、風で飛んでったら追いかけて行く。

鳩がいたんだけど鳩のところに私の手を引きながらトコトコトコ。

あーなんか人間らしくなってきたぁ~



2015_1116_150714-RIMG0013.jpg

2015_1116_150127-RIMG0008.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター