ハイチェア

うちにはダイニングテーブルはない・・・・。
でも欲しくて買ってしまったベビー用のハイチェア。
しかも、土曜日夜に届く予定で、土曜日昼間にリサイクルショップにいったら折りたたみ式ハイチェアがあって・・・
実家に置こう!と買ってしまった2台目。
私の実家のダイニングテーブルにピッタリ

新品の「大和屋のすくすくチェア、スリムタイプ」は今朝パパが組み立ててくれた

私がこれを選んだ3つの理由
1、座面と足置き台の高さ調節ができる
2、テーブルが不要なときに後ろに回せる
3、シートベルト式ではない!←ここ縛られるのが嫌いなうちの子にとってはかなり重要!

組み立てに興味津々な柊帆
2015_1019_080221-RIMG0010.jpg

朝チャンのぐでたまが好きな柊帆
2015_1019_080357-RIMG0012.jpg

ちゃんと足がついておもちゃ乗せてたら結構ご機嫌に座ってくれた!
早速掃除機かけるときに座らせてたら楽~
いつも掃除機追いかけてくるから大変だけど、追いかけてこないし~
2015_1019_083803-RIMG0014.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター