縫う。

お友だちがいろいろ縫ったりするよね??
って自分が作らなかったキットをくれた。

全部フェルトで出来てるんだけど、1日で出来るだろうって思ってたら大間違い。。。。
相当な時間を費やした~
フェルトのカットだけに3時間。あと縫うのに十数時間。
出来上がってもさほどの感動もなく。。
はぁ・・・だった。

こないだ行ったときに「めちゃくちゃ時間かかるんだけどー!もう一生作らないしー!」
そうなのよ、だから私、1セットも完成せずに終わったわ。って1か月に1回届くシリーズものをたくさん所持
いまどき100均に行けば素晴らしいおもちゃがたくさんある。
よし、買おう。

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター