W妊婦

キッシュとかぼちゃサラダと大人味ビスコッティを手土産にお友だちのおうちへ
なーんとお友だち2人とも妊婦でつわり仲間☆
私が一番元気やーん!
柊帆も3回食になり、4人でおうちランチ
9カ月になって3回食に変えてから、同時にお椅子も買ってあげて座らせて一緒に食べるようになってから、完食です!
おやつも食べます!!

そこまで食にまだ興味はないみたいだけど、座って食べてくれることに関心~
そしてちゃんと食べるようになってから夜中起きる回数が減った気がする!
まだ3日とかけど。
なんと本日は朝3時の一回だけ。
私は5時半に起きて家事してたら6時にのそのそとハイハイで出てきた!
早っ!と思いつつも泣かないで元気だからそのまま。
一回なんて奇跡~
おかげで変な夢も見た気がする~
今日も一回ならいいな~

W妊婦さん、とっても楽しみだよ。
身体を大切に、日々を過ごしてね~

2015_0930_100600-RIMG0005.jpg

2015_0930_125407-RIMG0013.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター