平江家の休日

うちの主人はなんと今日で10連休目!!
明日からの勤務が堪えるでしょうね

日曜日のみOPENの「桜ノうさぎベーカリー」さんに初来店して
そんじょそこらのパン屋のパンの種類とちょっと違って工夫されてて、しかも安いし美味しい
抹茶味のメロンパンとドライカレー(米)が入ったカレーパンも、いろいろと5種類食べたよ☆

人気一位らしいアップルパイは開店1時間後には売り切れ~。
今度は10時開店と同時に来店しようかな
ちなみにリアルうさちゃんがお出迎えしてくれた☆

そのパンをどこで食べたかというと、時津の南公園!穴場~
ほぼ遊んでいる人いない~
カッコいいショットがとれました



そんでもってボーネルンドの木琴をお安くGET!してダイソーでお風呂の壁にABCとあいうえお表を買って(早速貼ったら柊帆とお風呂で暇せずすぐ時間が過ぎた~)私の実家へ。
近くの川で遊んでくる~と出掛けた主人。10分後だろうか?
大きなチヌ抱えて帰ってきた

2015_0927_172431-RIMG0042.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター