見っけた。

今日はふられっぱなしだけど、最後に素敵なことがありました。

380円で食べられる海鮮丼を食べに行ったら(前回は完売)今回はお休み・・・

で、主人が久々という大学の学食へ家族で食べに行きました

それからネットで見つけた売土地へ行くと場所わからず・・・。
不動産行こう!と行ったらなんと同級生の不動産でビックリ☆
いい土地がもしかしたらあるかも。でとりあえず終わり
んじゃカフェしよ!と行ったらお休み・・・。
じゃぁあっちのお店でカフェだ!と行ったらお休み・・・。
仕方ないから売り地でもないか見に行こっと車を走らせると。。
あった。
そこに書いている建設会社へ直行。
見つけた土地以外にもっといい土地があった。

見つけてしまった。
一目惚れ土地。
今まではいいかなぁと思いつつもやはり何かあり・・・うーーーん・・・だったんだけど
やばいくらいに素敵な眺望
2分割にして売ろうかなって思ってるって。
でも私、全部欲しい。
かなり予算オーバーすぎるだけど、全部欲しい。
欲しい。欲しい。欲しい。
欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
それから最後に実家にて知った。
その建設会社、遠い遠い親戚だった。
欲しい・・・・・。誰かにとられる前に欲しい。
宝くじ買おうかな。。。。
充てにならーーーーーーん!

2015_0924_122705-RIMG0002.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター