シルバーウィークの柊帆

わぁ~柊帆にとっては、ながーーい旅をしましたぁ
なのに、カメラの充電器を家に忘れてカメラのない旅をしてしまいました・・・。
これはパパスマホの画像だからちょっとなんか変だけど、まっいっか。

佐賀、熊本、福岡っていろいろまわったお休みでした

まず手始めに大村ボートレース場にて。
ハイハイレースに出場して、お手本のようなハイハイをしたのに、隣が歩いて負けちゃった。
よって2位~
とっても良く出来ました☆
違うレースではお友だちのKくんも出場!
高速ハイハイをいつも見せてくれるのに、今回は鼻水タラタラで泣き叫んで(面白かったけど)ゴールならず。
ともあれ、親たちは佐世保バーガー美味しかったね

DCIM1770.jpg

次は佐賀に泊まってから熊本まで!
ママは結婚式に出席。上のお部屋でパパと待機!
でも2時間以上離れたことのない柊帆は限界
授乳に来て、また出席して、またすぐ呼ばれていったけど、もうママが行こうとしたらすっごい勢いで追ってきて泣く泣く。
可哀そうだからおんぶして柊帆も出席~!
写真はママがいなくて寂しくて泣きながらお菓子を食べる柊帆。

DCIM1782.jpg

その日のうちに福岡の彼女のとこへ!
柊帆より1か月早く産まれたMちゃん!
2泊させてもらいました
女の子の服を着せてもらったりして面白かった~
ずっとMちゃんを泣かせてばっかりだったけど、仲良くなれたよね

それから福岡のひぃばーちゃんに会って、三瀬でブルーベリー狩り
10粒以上食べたね!
私?私は100粒くらいだろうか?
6時間後・・・柊帆のう○ちはブルーベリー色ですごかったぁぁ

DCIM1784.jpg

三瀬の靴を脱いであがるパン屋さんで昼ごはん。
柊帆は赤ちゃん用のハイチェアーに座らせたら、足を入れるスペースから身体ごとストン
まぁ幸い怪我なくよかった。
でも美味しかったな~

それから家具職人の町へ。
素敵なダイニングテーブルに出会い、家建てたらこんな家具が欲しい~!とテンションもあがり
佐賀に1泊。
彼岸花がたくさん咲いているのどかな道をお散歩

DCIM1779.jpg

そして、とっても素敵なCafeでたくさん食べさせてもらって、波佐見で器を堪能し高速で長崎へ!
私の実家で夜ごはんを食い逃げ~で、おうちに帰宅。
どんなにご機嫌でもチャイルドシートに座らせるとぎゃん泣きする我が子。
どうか、車が大好きになりますように
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター