お遊び

朝からお遊び教室に行って、そのままKくんが遊びに来てくれました
お顔は違うけど行動は一緒。なんか似たもの同士だな~



そして今日のランチ☆
食欲が私と一緒の人ってなかなか見つからないんだけど(笑)みんなすぐお腹いっぱーーいって言うんだもん。
よく食べてくれるママ友
でも私たちも似た者同士で「よく食べるがヘルシー志向!」
つまりヘルシーならたくさん食べても大丈夫?みたいな
昨日作ったスコーンと丸ごとかぼちゃのグラタン、ゴーヤとパプリカのツナサラダ、おくらスープ

2015_0908_123155-RIMG0003.jpg

ママ友がノンシュガーぶどうゼリー作ってきてくれた♪
これだけならヘルシーなのにポッキーも食べた

2015_0908_141610-RIMG0005.jpg
コメントの投稿
非公開コメント


こちらこそ~

>ことさん

毎回楽しい時間ありがとう♪
これからなかなか会えなくなると思うけど、時間合うときはあいましょうね~☆
じゃ、土曜日i-237

ご馳走さま

初コメです(*^^*)

毎回うちカフェでは美味しいランチをありがと〜!!
毎度私の食欲旺盛な所を発揮しちゃってますが‥(笑)
ヘルシーでお腹いっぱいになれるなんて最高だよね!
いっぱい食べて日々の育児頑張ろうねo(^_-)O
子供達もどんどん仲良くなってて嬉しい限りです(≧∇≦)

また癒されに行きま〜す♪
プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター