HB

私、平江奈緒美とうとうホームベーカリーデビューです
誕生日プレゼントで好きなものを買ってねって頂いた貴重な銭の一部で~
展示処分品で1万くらいするやつを3500円で激安ゲット~
余ったのでこれまたハンドブレンダーを注文中~
それでも余るのは注文中の土鍋にまわします
大切に使わせていただきました。
Tお母さん、ありがとうございました

そして初焼き!
わーーーーーー美味しい~~~
これって1斤食べれちゃう・・・・。
ダメダメダメ~!ちゃんと6分の1で我慢しました。
でもね、でもね、友だちが誰か来た時にしたいこと・・・1斤使っての「蜂蜜トースト」
前、どこぞのレストランの目玉商品だったよね??
誰か一緒に太ってくれる方お越しやす~



2015_0825_082221-RIMG0002_20150825205125b33.jpg

そして今日もじーばーが野菜を両手に柊帆に会いに来たので、作ってみたかったゴーヤのパウンドケーキを焼きました
レシピよりゴーヤを1,5倍、砂糖を2分の1に。
あら、まぁ~うん。美味しいじゃん!苦みはもちろんあるけど子どもでも平気な感じ
柊帆が離乳食後期に入ったらこんなのもあげたいな☆
って柊帆、好き嫌いがはっきりしてるの!
気合い入れて作った離乳食(魚と玉ねぎと人参入りお粥と全卵の魚出汁茶わん蒸し)食べない!一口二口でもう結構です!と言わんばかりに顔をそむける。
その代わりにスイカをあげたら喜んでモグモグ。。。
まぁいつか食に欲ってものもでるのでしょう。ゆっくり待とうっと。

2015_0825_152055-RIMG0013.jpg

2015_0825_092339-RIMG0006.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター