おうちパーティー!?

主人の大学時代の友人が神奈川からわざわざ長崎に車で!赤ちゃん連れで!遊びに来てくれました
柊帆より一カ月早く産まれているNちゃん♪
女の子、ぷにぷにかわいい~

2人はすぐに仲良くなったよ☆

2015_0817_202805-RIMG0007.jpg

そして、やっぱり赤ちゃんいるところはおうちでパーティーが一番!
メインは「ローストビーフ
主人の実家のお土産で佐賀牛をドーンと頂いたので高級だし初のローストビーフ、失敗するわけにはいかない!
いろんなレシピを調べたのち・・・結局はいいとこどりで自分でやってみた。

ウマすぎる~~~
自画自賛~~~



本日のメニュー
ローストビーフ(手作り新たまソースで)
かぼちゃの煮物(五香粉で)
酢物
刺身(主人とじーじが2人で釣りへ行ってきて雨に打たれて帰ってきた)
茄子とピーマンの煮びたし
焼き野菜
なめこと豆腐の味噌汁
ご飯

2015_0817_185722-RIMG0004.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター