鯉を食べに

朝9時、どっかに行きたい!と実家に泊まった私が朝言う。
朝5時から畑へ出かけていたばぁばは「今帰ってきた人に言うなよ~」といいつつも
「どこに?」
私「どこでも」

で、海鮮丼を食べに出発したんだけど車内で行き先変更!
佐賀県有田町の龍泉荘へ。
お誕生日してなかったからってばぁばからプレゼント
柊帆の車内は。。。ばぁばがいたから大丈夫~
偉大なる母「ばぁば」
2015_0806_142146-RIMG0021.jpg

個室だから授乳も出来るし何も気にしなくってよかったです。
美味しかったよ☆
自分で食べに行くには何かお祝いがないといけないけど・・・。
1階には9カ月の双子の赤ちゃん家族も食べに来てました
やっぱり個室は子育て世帯にはいいよね!
2015_0806_131450-RIMG0009.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター