車で大泣き

今日はここから車で45分のお友だちのおうちへ
行きは・・・
朝に寝たときに「今から行っていい!?」
「いいよ~」というのでそのまま直行
ついた~♪起きた~♪セーフ
次に寝た時に帰ろうって思ってたけどあまりに早く寝てしまって・・・。
諦めて起きているときに帰ったら案の定
この世の終わりのように泣く。泣く。泣く。
ついたころにはTシャツがぐっしょり。チャイルドシートもぐっしょり。
ごーめーんーねーーーー

で、突然の訪問にも関わらずアジフライ定食作ってくれた
ありがとうレンコン
「まだキャベツあるけどいる?」「いる。」
「きゅうりは?」「いる」
「かぶは?」「いる」
「珈琲もあるよ」「いる」
「アイス食べる?」「食べる」
「まだお菓子あるんだ。いる?」「いる」
この私が断るわけないじゃーん



2015_0804_134548-RIMG0004.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター