10カ月のお友だち

はじめてママ♪で知り合ったママ友
そのとき柊帆は4カ月。Kくんは7か月かな?
柊帆は寝返りさえしてなかった。
Kくんは上手にお座りをしていた。

そして今。
柊帆7か月
Kくん10カ月
体重も追い付き、Kくんのつたい歩きまでは行かないけどつかまり立ちまでほぼ同じラインに立っている。

柊帆の成長の速さを伺いしれました
いいのよ~ゆっくりゆっくり成長しってて☆

ママたちのランチはローテーブルで食べれないので高いテーブルで邪魔されずに食べました

今日は児童館で10時から赤ちゃんの夏祭り!
何も出来ないけど、スイカを食べることだけ参加できたんだ


そのままKくんが遊びに来てくれたよ☆
はは~。
2015_0803_144433-RIMG0004.jpg

パパが帰ってきた
遊んで遊んで離さないんだから~
2015_0803_201729-RIMG0007.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター