納豆&風船

7か月になって離乳食を2回に増やしました☆
で、食べるものも増えて今日初めて納豆にトライ!!
醤油はなしだから美味しくないよね~って思ってチーズを混ぜてお粥も混ぜて、美味しそうに食べてくれました

昨日はベビーマッサージに、今日はお遊び教室(子どもだけでも60人いました!)に行ってきたよ
お遊び教室では風船で遊びました☆
初めての風船だったね!割れるから小さく膨らましました


その後そのまま6か月のお友だちHくんが遊びに来てくれました
またお昼寝風景~。
珈琲があまり好きではないHくんママ。
知らないで出したけど「美味しい」だそう。
なぜってまずミルクを泡にしたことと、八角がいい味だしてくれてました
八角だよ~
おうちカフェでお試しあれ♪お土産もありがとう
2015_0728_151014-RIMG0002.jpg
コメントの投稿
非公開コメント


ありがとう☆


こちらも楽しかった♪またいつでも来てね!私も行くね!!
頂いたお土産で朝食したよ☆今から掲載します(^^)

今日はお世話になりました。
とーっても美味しいランチとデザートにコーヒーまでほんとカフェみたいでお腹も心も満たされました♪
八角コーヒー自分でも頑張ってみます☆
またお邪魔させて下さい\(^-^)/
プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター