4か月のお友だち

今日は朝から寝付かせついでの散歩しながら暇だな~って思って、ママ友に今日遊びこない~?と2人に連絡☆
2人とも「お邪魔しま~す♪」って

結局赤ちゃん都合もありまして、4か月Yくんのママが来てくれたよ
うちのはゴロゴロ寝返るけどYくんはまだ寝返りをしないから隅っこで寝んね。
結局10分も寝なかったね・・・。


柊帆は自分が赤ちゃんのくせに赤ちゃん大好き!
どこにいっても赤ちゃん見つけたらジーーーっとみて甲高い声で「あー」って呼んで興味深々です。
2015_0723_140419-RIMG0003.jpg

1つは梅ジャムとレーズン入り全粒粉ビスコッティ
1つは砂糖一切なしで五香粉と黒コショウと岩塩入りの全粒粉のビスコッティ
甘くないビスコッティもうまーい!
お酒が飲めるママ友は「ワインに合うね!」だそーです
2015_0723_134754-RIMG0002.jpg
コメントの投稿
非公開コメント


やったぁ~

コメントもありがと~☆
私こそ楽しかった!って行ったらパンご馳走してくれるの~♪楽しみ~♪♪♪
私もHB本気で探そうかなっ
また連絡するね☆

美味しかった〜☆☆☆

今日はおご馳走様でしたっ(*☻-☻*)
ビスコッティすごく美味しくて
お土産でもらった分も食後にパクパク♡
カフェみたいで癒された(≧∇≦)
babyちゃん達も並んでお昼寝
可愛かったし、また一緒に遊ばせたいな
今度は我が家でパンご馳走します(^_−)−☆
プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター