とんぼ玉好き

この家でいつも目にしているとんぼ玉は携帯ストラップとカメラにつけてるストラップ計3つ。
全部、柊帆は大好き
ちょっと目に入るだけで目の色が変わり、すごい勢いで寄ってくる。

いちどプラスチックのストラップととんぼ玉ストラップを置いて比べてみたい。
昨晩もパパの食事中

なんかすごい勢いで這いあがってきた~


お目当てはこのお魚ストラップ~!
2015_0722_195119-RIMG0002.jpg

ゲット~~!!!
2015_0722_195133-RIMG0003.jpg

ママにつかまり柊帆、初めて逆さま~
2015_0722_200324-RIMG0004.jpg

ふ~おいらにも玄米いなり寿司食べさせて。
2015_0722_200617-RIMG0006.jpg
コメントの投稿
非公開コメント


さらりんこ

さらちゃん、またまた管理人のみの閲覧だけどお返事はしておくね。
コメントありがとう☆
立とうとしているなんてすごいね!
くるりんってまわして宙返りもさせているよ~~
人の子は出来ないけど☆
また会いたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

S・I様

お返事をメールで差し上げようとしたのですがメールが行かずに返ってきてしまいました。
glass.korokoro@gmail.comまでメールいただけますか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター