扇風機

BCG注射本日しました!このハンコの後が腕に一生残るんだろうな~と思うとなんだか複雑。
この暑さはなんだ!
今、冷房つけてます~
朝、扇風機出しまして、柊帆が初めて扇風機を見た。
興味深々~
これは手が届けば指を突っ込むな!と手が届かない高さにしてます。
よってコードをガブリ。


朝4時半に夜中3回目の授乳をして、あ~起きよう~って起きて洗濯機まわしてお弁当して、朝ごはんなんしよっかなって時間あるしパンでも焼こっと
ピタパンにしよう!とこねこねこね。
1次発酵の間に洗濯ものを干し、子どもと主人が寝ているのを見ながらまたパンに向かう。
主婦してますねって感じ。
そうこうしていると柊帆が6時半にパパより先に起きた!
そっと見守っているとパパによっていて「あ゛~あ゛~」とパパを呼んでいる。
かわいい!
そして豪華なピタパンサンドから始まる1日。
たくさん作り過ぎてランチは友だち呼んでまたピタパン。
2015_0709_073853-RIMG0011.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター