703の日

昨日はそう、703の日。なおみの日、つまり私の誕生日~
去年はお腹の中にいたこの子が外に出てきて3人家族の誕生日☆

行ったところはハウステンボス
そして柊帆、初めてのお泊り!(ばぁちゃんち以外で)
あっハウステンボスの外に宿泊ね
そりゃぁ中に泊まれるなら泊まりたい・・・一度泊まったあの時の豪華さをまた・・・いつかきっと。。。

ハウステンボスはお誕生日特典がありますよ!
詳細は調べてもわかんなかったけど実際行ってみてわかったこと。

お誕生日シールをインフォメーションでもらって洋服に貼っておく→お誕生日シールのステッカーがあるお店で買い物やアトラクションに参加する。
一番よかったのはショコラ伯爵の館に入る時に板チョコをいただいた
他にお買いものをしたらお菓子をもらえたり、多いのはハウステンボスの写真入りハガキをくれること。
あ、カナルクルーザーに乗船するとき200円の鳩の餌がただで貰えたよ!

他にもランチで入ったアムステルダムホテル内にあるア・クール・ベール、ランチバイキングサービス料入れて2920円を頂いたんだけど美味しかった~。
そこで「お誕生日なんでワンドリンクサービスしますよ♪」って。

そんな感じでたくさんの方におめでとうを言ってもらえて嬉しかったですよ
授乳室も3か所あって困らず
年間パスポートはこの子が歩けるようになったら欲しいかも



2015_0703_155951-RIMG0024.jpg

2015_0703_163126-RIMG0031.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター