初めての風邪

どうやら普通おっぱいの場合、半年までは風邪ひかないんだけどお母さんが風邪ひくとすぐに移るらしい。
ごめん柊帆!
私のほうが軽い症状だし・・・。

昨日小児科へ、私は耳鼻科に行き、それぞれ薬をもらってきました
咳と鼻水と熱。
私は喉。
昨晩38.5度の高熱。
昨晩柊帆は散々だったんです。
まず、薬を飲ませるのに私が下手くそですっごく大泣き40分。
こまったときの母乳!すら飲まない状態・・・。
で、やっとこさ飲んでくれて寝た。。。
でも解熱剤をおしりに入れたい私。
一回起きた時に入れたらまた大泣き・・。
ごめんね。大人への一歩!

鼻水柊帆


今朝は上手にお薬を練ってお口の中へ!でも大泣きな柊の三コマ漫画
2015_0624_081118-RIMG0008.jpg

2015_0624_080024-RIMG0004.jpg

2015_0624_080027-RIMG0005.jpg

2015_0624_080154-RIMG0006.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター