今日の抱っこマン

柊帆、人生初めて電車に乗りました
興味深々に外を見たりおとなしくしててくれました~わずか15分。



そして今日は中学校からの友人のかなちゃんが抱っこマンに手を挙げて来てくれました♪
一緒に朝から電車に乗って来たよ~
柊は落ち着いてかなちゃんの胸の中で寝てます

2015_0511_131524-RIMG0003.jpg
コメントの投稿
非公開コメント


こちらこそ

>ゆーきさん
とっても良い子だったので一生忘れないと思います(^^)
数年後再会しても時計の…と言っていただけると覚えている自信がありますので再開を数年お待ちくださいi-234
お母さまに「この時計を作った作家は私ですってことと全てガラスで出来ておりますのでお取り扱いにはご注意ください」ってことを伝えたかったのに渡してそそくさと帰ったことをお詫びいたします。

よろしければお伝え下さいi-179
遠いところでのお仕事食べ物に注意して体を労わりながら頑張って下さい!!

御礼

先週水曜日、母の日のプレゼントに時計を買っていきました者です(そのまま駅より出発した、えらく重装備だった者ですが、覚えていらっしゃいますか・・?)

先日、母より連絡があり、無事にプレゼントが届いたとのこと。その節、本当にありがとうございます(^-^ゞ

良い雰囲気で、また伺いたいと思わせられるお店でした。今後も、ホームページをちょくちょく覗こうと思いますので、またお店を開く際にはぜひお知らせください!

重ねて、本当にありがとうございました!
プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター