本日お休み!

突然にすみません!
本日のころころはお休みさせていただきます
昨日の柊帆ところころです。

節句のお土産いただきました!ありがとう♪


お土産くれたNさん☆ころころのとんぼ玉が大好きって言ってくれます
2015_0506_134150-RIMG0006.jpg

壱岐で一緒だった旦那の同僚が来てくれた
2015_0506_151356-RIMG0008.jpg

そして何度も来てくれて、ころころの居心地がよくって離れない犬のあんなちゃん!
飼い主さん待ち。すっごくおりこうさん
2015_0506_151832-RIMG0009.jpg

初めておもちゃを買い与えました
ようやくお古や借り物ではなく柊帆のおもちゃ!気に入ってくれました
2015_0506_190529-RIMG0016.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター