人との出会い♪

やっぱり好き好きだ――――いすき!!
知らない人と話して→知り合いになって→お友だちになれること
店の中だけでもお友達感覚でお話しできること。
また浦上にずっといたいいたいいたい・・・けど現実無理・・・。
一時我慢で、子育て優先!!
私のとりえは有言実行の行動力!
必ず復活します!

個人的に年賀状が送れてるお客様だった方って3人だけなんだけど私にとって勝手に繋がっていたいと思っててすごく重要本当は送りたい方はまだまだいるけど住所を知らない・・・
生徒さんだった方には相思相愛と勝手に思っているのでたまの連絡は欠かさず。
全員じゃないけど。。

人との出会いの場所。
これがあったから今の主人にも出会えた。

お店を始めようという方が
「やっぱり大変ですか?」
「いえ!大変より楽しいが上回ります!私は人と話すのが好きだから!」
正直お小遣い程度しかお金が残らない月もしんどいと思わなかった。

浦上に行くと思いだす、すっごく充実の日々を。

お店片づけているので会いに来て下さいのメールに来てくれる。
手伝ってくれる。
やっぱり助けられてやってた。
感謝の気持ちは絶対伝えていきたい。
一生の繋がりをお願いしたい。いや、してる。

このブログを見て下さっている方にも感謝。

写真→ばぁばに笑顔
2015_0405_204432-RIMG0033.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター