お披露目会☆

お友だちへお披露目会
たぶん壱岐ももうすぐ終わり。
みんなこれからバラバラになってそれぞれ頑張る仲間たち。
そんな皆にお料理たくさん作りました
その中の一部♪



タンドリーキチン
2015_0308_122712-RIMG0011.jpg

新鮮野菜のつけだれ6種
2015_0308_120409-RIMG0004.jpg

フライパングラタン<イカとほうれん草のイカわた味噌グラタン>
2015_0308_122717-RIMG0012.jpg

鶏胸肉の味付けハム(半熟玉子も一緒に)
2015_0308_120337-RIMG0003.jpg

ケークサレ<菜の花とソーセージと人参、玉ねぎ入り>
2015_0308_120314-RIMG0001.jpg
コメントの投稿
非公開コメント


おーーーー!!!

みっちゃきさん
虎っちくんはもう高校二年生!!
すごいなぁぁぁぁーーーー。
もう大人の顔つきなんだろうなぁ♪
お引っ越し先は来週末じゃないとわかりません(*_*;
どうしてギリギリまで教えてくれないのかそのシステム自体にすごく疑問。。。
長崎は長崎です(*'▽'*)

No title

すごいおごちそうね~
どこにお引越しするの?
長崎はありかな?
虎太郎、いよいよ6月には長崎に修学旅行です!
高校2年生だよ~
プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター