産まれました

ご報告です☆
2014年12月26日午前2時 身長48cm 体重2944gの元気な元気な男の子誕生

<命名>平江 柊帆(しゅうほ)

小さな小さな壊れそうな身体を見ていると本当に愛おしいです。
この子を命に代えても守っていくことを誓います☆
でも中学生くらいになったら守ってもらいます

3枚目の写真は私が入院中に旦那さんが釣ってきたタイ、アジ、サバで退院日に1皿作ってくれました。
柊帆はいつが釣りデビューかなぁ♪

2014_1226_181638-RIMG0013.jpg

2014_1229_165444-RIMG0053.jpg

2014_1231_181721-RIMG0128.jpg
コメントの投稿
非公開コメント


あんよ

昨日気付いたのですがあんよが0脚なんです。赤ちゃんってみんなそうなのでしょうか????
立ち始めるとまっすぐなるのかなぁ~
ひっぱっとこうかな~。お鼻も高くなるようにつまんでおこうかな~。
虎くんのようなまっすぐで優しい性格に育ちますように。
年賀状にも書きましたが秘訣があればぜひ教えて下さい(#^.^#)

No title

おめでとう!きれいなBABYだね~
あんよがしっかりしてて、男の子らしい!
柊帆くんてお名前も素敵
最初の1か月は大変だけど、がんばって!
一日一日の育児を大事に楽しんでください。
あっという間だよ~
ともかく、お疲れ様、そしておめでとう!

安産でした

無事に産まれてきてくれて感謝感謝です。
抱っこしてもらえるの楽しみにしてます♪

よかった。よかった。

おめでとう。
そして
本当にご苦労さまでした。
プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター