ズボンにリメイク

はいっただいま~日課のお散歩行ってきました
家を出ると坂しかない・・・。
下るか登るか・・・。壱岐って平坦じゃないんだよね~。特にこの辺。。。
妊婦さんは鍛えられるわ

私の着なくなったキュロットパンツを赤ちゃん用80サイズのパンツにリメイク

ポッケが付いてる方が後ろって感じだけど、赤ちゃんだからかなぁ?
前なんだ

誰か近くに妊婦友だちがいたら一緒にミシンしたりして楽しいのになぁ~
いないな~

人恋しくなってきたけど、長崎へお盆帰りで立て続けに毎日友人に会う約束でいっぱいなのだ

赤ちゃん産んだらきっと身動きとりにくくなるしね。
今のうちだよね。

誰か私に会いたい??え?別に??
遠慮しないで連絡して~

壱岐に帰るの遅らせるわ~(笑)


コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はーい(^O^)/

> みっちゃきさん
只今、妊娠6ヶ月です!
たぶん男の子みたいです~。
ということでズボンばっかり作ってます。。。
今の悩みは、名前ですね。
なーんのしよー

おめでとう!

ひさしぶりに覗きに来たら、なんと嬉しい展開になってる!
おめでとう(^_^)/よかったね~
作ってるもの見たら、男の子用みたいだけど??
もう、判明?
楽しみだよね~
体に気を付けて、元気な赤ちゃん産んでね~!
プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター