黒猫と豆柴

台風が接近してて壱岐には大雨警報が出てます。
ピカピカお空が光っているので、小学生の頃を思い出しました

あ!あの台風のとき、水が出なくなったんだった。
ということで備えあれば憂いなし。

お風呂とバケツ、ヤカンに水を入れた。

停電は、まぁ~暗くなったら寝よう。ってことで

うちには雨戸がないので物が飛んでこないことを祈ります。

あ、で、昨日は白猫だったけど今日は黒猫にしてみて、ちょっと変更したとこは手!見にくいけど…。
手を丸めてみました



2013_0830_120826-RIMG0002.jpg
コメントの投稿
非公開コメント


にゃん♪

> みっちゃきさん
猫好きから褒められると自信ついちゃいますi-179
薔薇の指輪がちゃんと終了した後は、猫に走ろうかな~。
いろんな模様。
たくさん作って猫の会議させたら超楽しそう~♪

猫目!いいね~!!神秘的な感じがよく出ている!
猫背のねこちゃんもとっても具体的でいい感じv-238
これからもたくさん猫ちゃんつくって~
写真見てるだけでも幸せ・・・
プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター