黒猫ちゃん

咲いたよ咲いたよ!ひまわり満開

一枚だけひまわりアップしてみましたぁ~。

で、黒猫ちゃんはね、ちょっと思い出深いんだぁ~

今から4年前、今の旦那さまが大学生だったころ…その大学生グループにお祭りのお手伝いをお願いしました!
こちら4年前の記事。
それでね、内2人にはお礼に黒猫ちゃんを作ってあげたの。
その1人が旦那ですが、もう1人のお友達が結婚式で会ったときにまだ黒猫ちゃんを携帯につけてて。

4年ですよ!4年間も。男の子。
やっぱりガラスね~。小傷が入ってたりお耳が欠けたりしてたので作り直してあげました
嬉しいな~。本当嬉しい!
リボンなしのほうがいいかな?ありがいいかな?
送るね~。っていってもこのブログは見てないかっ



2013_0814_160432-RIMG0020.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター