釣り2回目♪

また何も釣れなかった・・・

このおうちの周りにはたくさんの0歳~小学生の子たちがいます

よって、よ~やく昨日遊びました!
そろそろ、社交的になるかぁ~と動き出した私。
得意分野なのですぐに仲良しになりましたが、なんて呼んでもらうのがいいのか悩み所。

「おばちゃん」って嫌だし…「お姉さん」ではないし…
名字で「平江さん」って子どもがいうのおかしいでしょ?
「なおみさん」っていうのもおかしいし、
やっぱりおばちゃんなのぉ???
隣の幼稚園の男の子だけは「お隣さーーーん」って呼んでくれるんだけど。

写真は壱岐牛ハンバーグ♪1個480円
おいしかったぁ~ボリュームがあって、牛の味がして、おススメですよぉ

で、おススメされてどうやって買うのかって?

検索中・・・

あった!こちら⇒壱岐牧場

でも、値段が壱岐の中と違うな~。
食べたかったら買って送ってあげるよ~
ちゃんと振り込んでね

2013_0606_191455-RIMG0001.jpg


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター