たっくさん書きました!

落ち着いたので整理も含め、今日はたくさんブログを投稿しました

結婚式の準備って忙しかったけど楽しかったなぁ~。
誰かの結婚式のお世話したいなぁ~。
そんなプロデューサー的なお仕事ないかなぁ~。

会場や日取りが決まると最初はアメリカンフラワーの材料集めから始めました。

ゲストの方の住所調べ、招待状の購入も結構時間がかかりましたね

ドレスを選ぶのはすぐに出来ました。
通常の結婚式ならそんなに忙しくないんだろうけど、私たちは手作りにこだわったので忙しかった…。

私の友人用の引き出物のリボンも自分たちで綺麗に仕上げました。(送られてきたリボンが気に入らなかったので)
引き出物の引き菓子は姉手作り。
お米は壱岐産の「つや姫」つやつやしてて美味しいんです!

まぁ一番問題はゲストの皆様に満足していただけたかということ。
聞く限りは満足していただけたようです

写真はようやくまとまった会場に持ち込む荷物(壱岐の家にて)
全部の荷物でこれの倍はありましたね…。

誰かの結婚式手伝いた~い!
もう一回した~い


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター